はまぞう › *Photo* Life * › イベント › Christmas night 2018

2018年12月18日

Christmas night 2018

Christmas night 2018

磐田市新造形創造館様にて開催された
Christmas night 2018
〜こころに灯りをともす夜〜
へ沢山の方にお越し下さり
ありがとうございました。
ほんと
楽しい時間を過ごせました!
お話もたくさんできて
次の日はガラガラ声でした(笑)

写真は少ないのですが
ちょっとだけご紹介

Christmas night 2018

フォトブースにて
電球に乗ったランプマンをみんなでセッティング

Christmas night 2018

今年は、scrapさんとコラボブース

やばいぐらいカッコよくしてくれました!

Christmas night 2018

日曜日はこの雰囲気の中で
キャンドルws
テンション上がりました!
ご参加下さりありがうございました。
あっ写真撮ってないです ごめんなさい。

Christmas night 2018

scrap オーナーとランプ

Christmas night 2018

こちらは、ランプマンとそのオーナー

Christmas night 2018

新井園芸さんワークショップ
抜群の雰囲気の中でのws
参加したかったなー

Christmas night 2018

プロカメラマンmayさんブース
見応えあるphoto album
カメラ談義が止まりません(笑)

Christmas night 2018

タイムドリップコーヒーさん
丁寧に入れてくれるコーヒーは絶品
特別スペシャルなコーヒーも飲めてラッキー

Christmas night 2018

ペイントサンキューさん
やっぱりやばいですね^ー^
ただ今オーダーしてます!こちらも楽しみ♫

Christmas night 2018

今回は、お話中心でしたので(笑)写真が数枚でした。。。
みなさんの温かいお言葉が嬉しかったです。

この雰囲気をプロデュースしてくれた
新井園芸さん
お疲れまさまでした。
さり気ない気配りが
気持ち良く
楽しい時間を創ってくれました。
ありがと



同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマスナイト2019
クリスマスナイト2019(2019-11-11 22:25)


この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様でした。

scrapさんとのコラボ、
最高でしたよ~
2日間では、ほんともったいない(笑)
様々なクリエイティブなものやことが、
織り混ざった2日間でしたね。
自分たちもしゃべってばかりで、
あまり写真撮れませんでした。
日曜は長男にカメラ占領されちゃいまして(笑)

特別スペシャルなコーヒー気になります(笑)
Posted by 新井慎也 at 2018年12月19日 19:14
新井さん
お疲れ様でした。

濃〜い時間だったよ^ー^!
出店者さんの割り振りも
完璧!雰囲気がマッチした空間創りでした♫

長男くん!凄いね!
次回作が気になるな〜^^

スペシャルなコーヒーは裏メニュー
上品なコーヒーを頂けたよ^ー^!

またゆっくり遊びに行くね!
Posted by ki-yo at 2018年12月19日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Christmas night 2018
    コメント(2)