はまぞう › *Photo* Life * › 講座 › ミモザのキャンドルws

2019年03月04日

ミモザのキャンドルws

ミモザのキャンドルws

先日は、新井園芸さんの素敵な空間をおかりして

ミモザを使ったキャンドルwsを開催させて頂きました。

この写真を見ていてもワクワクしてきますー^^!

ミモザのキャンドルws

同じミモザを使っても

それぞれ個性が出ますね

どれも素敵な仕上がり

ミモザのキャンドルws

ナイスなカウンターに

この日だけのスタンドカフェも!


ご参加くださりありがとうございました。

またまた新井さんにはお世話になりました。



同じカテゴリー(講座)の記事
wsのお知らせ
wsのお知らせ(2019-02-12 19:54)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
お庭で採れたミモザでキャンドルを作ることが出来たこと。
数年前に地植えにした時から思い描いていた夢を、
またひとつ叶えることが出来たこと。
これもki-yoさんのおかげさまです^^
コーヒーもとっても美味しかったです!
直売所の植物でまた遊んでくださいね〜
次はアジサイかな〜♪
Posted by 新井園芸新井園芸 at 2019年03月07日 22:12
新井さん
先日はありがとうございました。
ミモザがキャンドルになるまでの工程
ストーリーがあって
素敵なwsになりましたね〜♫
ほんと楽しい時間だったよ^ー^

カウンターでコーヒースタンドも
イメージ以上でした!!
まさに理想のカタチ^^!

アジサイもいいね〜♫
Posted by ki-yo at 2019年03月08日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミモザのキャンドルws
    コメント(2)