はまぞう › *Photo* Life * › Outdoor › アイアンとアウトドア

2016年07月07日

アイアンとアウトドア

アイアンとアウトドア

毎日異常な暑さですね

8月になったらどーなっちゃうのかな(笑)




磐田市にあるインダストリアルな家具を制作している

scrap iron worksさんにアイアンレッグをお借りして

ちょっとだけアウトドアを楽しみました。

アイアンとアウトドア

ネジや工具不要なアイアンレッグがあれば

どこにでも簡単に棚ができ

おしゃれなアウトドアライフを楽しめますよー

アイアンとアウトドア

7/10サーラプラザ磐田さまにて開催するイベント

夏のガス展イベントにて

こちらのアイアンレッグを使ったディスプレイをします。

購入も可能です。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください♪





同じカテゴリー(Outdoor)の記事
休日
休日(2017-09-28 20:41)

ガス缶カバー
ガス缶カバー(2016-12-25 22:23)

お盆休み入ります♪
お盆休み入ります♪(2016-08-10 21:43)


この記事へのコメント
例のアイアン焚き火台、明日には完成するよ〜!結構かっこいいです^_^
Posted by scrapさんscrapさん at 2016年07月07日 23:26
scrapさん
ありがとうございます!
アイアン焚き火台の完成が楽しみです^ー^!
レッグとの相性もよさそうですね〜♪
Posted by ki-yo at 2016年07月08日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイアンとアウトドア
    コメント(2)